源泉かけ流し-秋田県産主婦のブログ-

暇人主婦が日々を転がり落ちる様を実況中継

部屋を改造中

 

娘がどれだけおてんば娘でも対応できる部屋にするべく、改造中。

 

f:id:pgr1224:20160423150713j:plain

 

待ちに待ったフロアマットがようやく到着したので、敷詰めております。

 

厚さが2㎝あるだけあって、乗るとふかふか~。

 

1ヶ月も待った甲斐があった!

 


 

 

・床暖対応

・木目調 ただしベージュでなく白っぽい木目

・大判

・厚さ2㎝

 

以上を条件に選んだら、ほぼここしかありませんでした笑

 

6畳用だと白っぽい木目が選べなかったので、3畳用を2セット注文。

 

おかげでサイドパーツに困ることはなさそう^^

 

完成したらまた更新します~

 

ザ・赤ちゃん部屋が完成しそうな予感!

 


にほんブログ村