源泉かけ流し-秋田県産主婦のブログ-

暇人主婦が日々を転がり落ちる様を実況中継

娘氏、イチゴを狩る

(正確にはエルゴに乗っけられて寝てただけですが)

苺を狩ってきました。

見よ!このおーーきな苺!!

f:id:pgr1224:20160206215004j:image

今回お邪魔したのは千葉県長生郡にある近藤いちご園さん。


10種類ほどの苺が食べ放題。
糖度19度の甘さと謳うだけあってどの苺もあまーい!ジューシー!!

私は『ふさのか』という苺が一番気に入りました。ワインにも似た芳醇な香りとすっきりとした甘み。少しトロピカルな風味もあります。
あ~思い出したらまた食べたくなってきた~

30分1800円(値段は時期により変動)というなかなかのお値段なのですが、今まで行った◯◯狩り系の中では断トツの満足度でした。

30分なんて足りない!!と思ってましたが実際は20分ほどで満腹に(笑)

お土産に買ったいちご大福も驚きの美味しさ( ;∀;)

親子連れも多く、ファミリーで行くにはとってもいい場所。
いちごと子供って絵になるう(。´Д⊂)

回し者のようですが(笑)、本当にオススメです。

最後に一度やってみたかった今日のコーデ⭐のコーナーd=(^o^)=b


f:id:pgr1224:20160206221302j:image

カーディガン→ミキハウス
ワンピース→赤ちゃん本舗
ブルマ→QUARTER REPORT
レッグウォーマー→メーカー不明 イオンで購入

ワンピースは赤ちゃん本舗でセールになってたサイズ80のを買ったのですが、大きすぎずいい感じ。(ロンパースは60-70でもまだけっこうぶかぶか)
今4ヶ月なので、80なら来年の春まで着れるかな~。
上下分かれた服はある程度サイズ感がごまかし効くから楽です。

ブルマはQUARTER REPORTという生地のデザインから縫製までを全て日本で行っているという素敵メーカー。


ベビー服系はbabychuあたりで買えます。


このブルマもハイハイ期から着れます、とのことだったんですが着せてみたらいけました。首座ったばっかだけど。

安すぎず高すぎず、ちょっと頑張れば買えるなーくらいの値段が親心をくすぐります。
日本製だけあって、作りもかなりしっかりしていて丈夫そう。

70、80サイズが着れるようになるとぐんとコーディネートの幅が広がるから楽しいです!

女の子を産んだ醍醐味を最大限楽しむためにまた今日のコーデ⭐のコーナーやりたいと思います。

今日は苺の夢を見そうだな~(=∵=)