源泉かけ流し-秋田県産主婦のブログ-

暇人主婦が日々を転がり落ちる様を実況中継

おしっこうんちおっぱいで日が暮れる

 
こんにちは。もちこです。
 
娘が生まれて明日で1週間
タイトル通りの生活を送っています(笑)
 
娘はこの6日ほどの間に新生児黄疸が出て光治療を受けたり、乳頭混乱を起こしたり、夜中にうんこを大噴射して肌着を真っ黄色にしてくださったりと充実した人生を送っています。
 
私はというと2465gという低体重で生まれた儚げな娘を丈夫に育てようと必死です。
 
やはり我が子はふいに涙が出てしまいそうなほど愛しく、小さく、困った存在です。
 
夜中にうんこ事件勃発しようが、自分の時間がなくなろうが、そんなことはどうでもいいと思わせてくれます。
 
書きたいことは山ほどあるのですが、なんせ時間が足りません(笑)
 
うまく時間を作れるようになるまでに、あと何日かかることやら。。。/(^o^)\
 


にほんブログ村