源泉かけ流し-秋田県産主婦のブログ-

暇人主婦が日々を転がり落ちる様を実況中継

おくるみが届いたぞ!リターンズ

 

はい、買ってしまいました。

 

以前紹介した、これです。

 

 

だってかわいいんだもの!!見れば見るほど欲しくなっちゃうんだもの!!

 

というわけで届いたのがこちら。

 

f:id:pgr1224:20150827150856j:plain

 

かーわーいーいー!!!!

 

f:id:pgr1224:20150827150854j:plain

 

簡易的なラッピングも施されていて、

 

f:id:pgr1224:20150827150855j:plain

 

正規品ポリシーなるものも同封されていました。

 

f:id:pgr1224:20150827150858j:plain

 

エイデンアンドアネイは現在カンボジア製と中国製があるらしく、今回届いたのはカンボジア製でした。

 

カンボジア好きだからなんとなく嬉しいな~

 

エイデンアンドアネイ製品によくあると言われているほつれなどがないか心配していたんですが特に見当たりませんでした。

 

リンク先を21日に覗いた時はこの柄は品切れ状態だったんですが、再入荷お知らせメールを登録して待っていたら翌日にお知らせメールが届き、即購入。

 

今見てみたらまた品切れ状態になっていますね。

人気のある柄のようです。

 

ただ、口コミなど見ているとそこそこの頻度で入荷しているようなので、明日にでも欲しい!!というのでなければ、品切れ状態でも待っていればそんなに待たずに購入できるのかなーと思います。

 

結局バンブーでなく普通のコットン地にしたのは、バンブーは毛玉が出来やすい&つるつるしていておくるみとしては少し使いづらいという口コミが多数目についたから。

 

あとはやはり気に入ったデザインがなかった…。

 

購入した柄は女の子っぽいけど大人っぽい、お出掛けにも普段使いにも、汎用性が高く使いやすそうなデザインなので重宝しそうです。

 

授乳ケープ代わりにもなりそうな感じ。

 

使ってみてまた使用感や用途などレポしたいと思います。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村