源泉かけ流し-秋田県産主婦のブログ-

暇人主婦が日々を転がり落ちる様を実況中継

ベビー布団&セレモニードレス購入

 
こんにちは。もちこです。
 
いやー暑い暑い!
夏の妊婦は暑いよ~とさんざん脅されてきましたが本当に暑い!
 
妊婦じゃなくても今年は暑いとは思いますが、なんだろう…明らかに腹が暑い…そして重い…。
 
そんな暑い中一人で車飛ばして赤ちゃん本舗まで行ってきましたよ。
 
というのもこれ!!赤ちゃん本舗のチラシ!
 

f:id:pgr1224:20150808223314j:plain

 

セレモニードレスはせいぜい退院の時とお宮参りくらいしか着る機会ないだろうな~
4000円くらいはするしな~
でもお宮参りにみすぼらしい恰好もかわいそうだしどうしよう~と悩んでいたところにこれです。
 
安い!日本製!無駄にヒラヒラなレースもついてない!!
 
それからこれ。
 

f:id:pgr1224:20150808231022j:plain

 
普通サイズのベビー布団で10000円以下…日本製…しかも京都西川。
 
これはもう買うっきゃないでしょう!!
 
ベビー布団は最後までこれと迷ってたんですが↓
 
 
可愛いですよね!日本製だし、何より安い!口コミも良さげ。
デザインで選んだら確実にこっちだったなあ。
 
でも最終的には京都西川という安心感に負けました。
(国産・安心の大手に弱い)
 
そして実際購入したのがこちら。
まずはセレモニードレス
 

f:id:pgr1224:20150808223311j:plain

 

ひゃー。まっしろ。赤ちゃんて感じ。

 

f:id:pgr1224:20150808223312j:plain

 

レースも凝りすぎずシンプルでいい感じです。

安いので縫製粗いのかな~と思っていたんですが大丈夫でした。

 

f:id:pgr1224:20150808223313j:plain

 

布団。デザインはまあ…(笑)

 

防水シーツが入っているというのが嬉しいですね。

 

この布団セットは8月7、8、9の3日間、セレモニードレスは8月いっぱいのセールのようです。

 

残る大物は、ベビーベッド、ベビーモニターチャイルドシートあたり。

 

赤ちゃん本舗さん、またセールお願いします!!!!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村